音楽と日常と心情と、記録帳
さくせん:無秩序に更新していこうぜ


- - -
Mummmmmy Lover
ここ10日くらいiPodで外を歩きながら聴く曲の8割は
COALTAR OF THE DEEPERSの Mummy Lover と The Lightbedです

ほぼ中毒だよ…!!


冬はシューゲイザ―がとてもしっくりするね 落ち着きます:)







※Mummy loverの歌詞メモ
Mummylover

can not you see me
can not you met you, baby yeah
the god to the her goal
made of your steel something
surprise then i loose you
you respell champagne on my call
you unsustained angels
till heared with mummy lover

you hide away kiss so long then, i'm sorry
i know that you want kiss, you're sorry
the night tell peace of hell
i gonna away

can not you see me
can not you met you, baby yeah
then i across the her goal
made of your steel something
supprise then i loose you
you respell the faith on my call
you rust us stained call
i maybe knoll mummy lover

i love for your stained lib
音楽 comments(0) -
来年の手帳
来年の手帳を買った
ついにほぼ日手帳デビューします:)

いろんな手帳があって悩んでたんだけど
ほぼ日手帳、日番号ってのが入ってて
その日が1月1日から数えて何日目なのかわかるのね

すきなひとの誕生日を見たら 152日目で
1と5と2はわたしの誕生日の数字なので

買っちゃったよね(キリッ

photo.jpg
ロマンチックさんと呼んでくれたまえヾ(・◇・)ノきもちわるいとか言うなよ へこむから


photo.jpg
一緒に買ったシールもかわゆいヾ(・◇・)ノ

こゆのが好きなジャパニーズがわたしは好きだよ。
呟き comments(0) -
ゆっくりまったり

ゆっくり まったり かえりをお待ちするっす むにゃ
呟き comments(0) -
not title

水みたいな空気を見せてよ
呟き comments(0) -
いつも

やさし まいにち あったかい

心のなか 好きなひと 植えたお花でいっぱい そんな感じ


てれり



やまだないとのビューティフル・ワールド読みたくなる そんな感じ!
呟き comments(0) -
なつ!あさ!

広い空って それだけでいい:)
呟き comments(0) -
あき

今日はすごく涼しい。そして雨。

なんだか秋や!

今週のあたまに、ツクツクホーシ鳴いてたし。
ちなみに今日はもう、家のとなりの空き地で鈴虫が鳴いてたよ。

わたしはもれなくセンチメンタルです。
なんかさみしくなっちゃって、ソファーで犬と寝ているなふ。

でもさみしいとか、人恋しいって気持ちは、なんか、いいよね。

人ってかわいい。そんな感じ。フム。

あったかいスープのみたいヾ(・ε・)ノ
呟き comments(0) -
あの部屋で
目が覚めたとき きみがいる 光景

あったかい気持ちになる


いちばん最初のときからずっと へへ


いつも あり がと !



ぽかぽかするって書こうと思ったけどやめたよ^^^^^


そしていっつも思てるんだけど
やっぱり言葉じゃうまく伝えらんない な むにゃむにゃ(´〜`)
呟き comments(0) -
あつがなつい
暑いね

最近周りで夏カゼ・夏バテが多発してるよ

私もちょっとやられておる

太陽、あいつまじ殺しにかかってるぜ


女の子な週間も重なってちと調子だるんだるんなこの頃

こゆとき自分と上手く付き合えるようになりたい、と切に思う

不安とか、悩みとか、信じることやものも、好きなものも
結局は全部自分から生まれてるんだよなぁ…

ならばやっぱり最後は自分とちゃんと向き合えれば、いいのかな

って思えるようになった 歳だね ちゃんと出来てもいないけどね…!(それはもうひどいよ^^^^^)



今夜は白檀の香りいっぱいで フィッシュマンズ聴いたりして、ゆっくり過ごそうと思うよ


これ、落ち着くっす。有効。


もう何日かしたら好きな人にも会える、うん。 #tanoshimi
呟き comments(0) -
海の中みたいだった

夕方の空がとてもきれいな季節がきたずぇええ

しあわせのとなりには いつも音楽がある 人生 お気に入りである:)
呟き comments(0) -
| 1/47 | >>