音楽と日常と心情と、記録帳
さくせん:無秩序に更新していこうぜ


- - -
0107
__.JPG
久し振りにひどく酔って
しばらくお酒を見たくないです。。笑

今日は年賀状書きます。
どうしよっかなぁ。フンフン。

ひとことメモだね…笑
携帯 comments(0) -
【速報】ドイツからの刺客
photo.jpg
両目落ちてました。

気付いた時刻:午前5時


ありがとういいホラーです

にこっ!

携帯 comments(0) -
3段雪だるま
photo.jpg
(生き埋めタイプ)
携帯 comments(0) -
CDJF
photo.jpg
29日のCDJ行くことになったよ!
フェスだ祭りだ!!
CDJの空気感がとても好き。冬の幕張メッセはステキ。
ちょっくらキッズに戻ってくるぜ。てやんでい!

うん。フェスってテンションあがるね。笑

ねこかわゆす(* 'ー')ノ

携帯 comments(0) -
月と星の
photo.jpg
今朝の6時前かな?

そんな感じでしたよ。

三日月と金星かな。凄くきれいだった。

こういう瞬間のために、生きてんのかなぁ。
なんて考えてしまうね。いや、きれいだった。


ていうかこれ三日月じゃないね。。笑


最近はなんだか身体がついていかない毎日です。
うそ!やる気も出ない毎日です!んー、よくないわぁ。

まったく今日ほど夜明けのBEATを聴きたかった日はないわ。
携帯 comments(0) -
12.16 ON SALE
photo.jpg
渋谷タワレコにこんなポスターが

アベの本が出るみたい?
発売日、アベの誕生日じゃないか…

こないだライブハウスで何気に喋ってたひとに、ミッシェル1番すきってゆったら、
「ぼくねぇ、アベくんの墓参りに行ったんだぁ。お墓の前にさ、ピックが置いてあって。あれがなかったらどのお墓がアベくんのか分からなかったねぇ。。」って。
自分は実感なくて、まだそのへんにいるんじゃないかと思うゆったら、
「ああ。きっといる。そのへんで酔っ払ってるね。笑 飲んで、自転車乗って帰るの。笑」って話してくれたんだ。

噂で聞いてたけど、ほんとによく自転車乗ってたんだね。。笑

そしてこの喋ってたひとは、後で知ったんだけどUK PROJECTの方だった。
めちゃめちゃ失礼しました。ガクガク。気さくでキュートなお方でした。

気が滅入りやすいこの頃だけど(いや、もはや万年だけど…笑)
MICK GREEN with TMGEの音源がかっこよすぎて、まだいけそうよ。
パイレーツと一緒にやるアベフトシもかっこよすぎて、まだいけそうよ。

携帯 comments(0) -
酉の市
photo.jpg
昨日は蛇食いの小雪太夫を見に、花園神社の酉の市へ行って来ましーた。

日本最後の見世物小屋。楽しかった。。涙
人間火炎放射器とか双頭の動物とか妖しげな演芸種目の数々…!

火炎放射ガチだったよ!
蛇にも触らせてもらえて、うっとり。気持ちいい。

そしてやっぱり小雪太夫は素敵だった。
真っ黒な長い髪、真っ白の顔に真っ赤な紅。赤い長襦袢。
そして悪食の演芸。惚れないわけがナイ!

YOUTUBEに動画あるんで見てみてください。
私はそれを見て、今回見に行ったのです。。笑
次に会えるのは来年の靖国神社の御霊祭りかなぁ・・・

そして酉の市も楽しかった。
都内であんだけ出店が出てるお祭り初めて。混み混みで盛り上がってましたぞ。


チョコバナナすごい色だし。

コアラのマーチ付いてるし。←流行ってるみたいでした。笑
携帯 comments(0) -
no title
photo.jpg
知人が、大丈夫だよ。と
外を見に行ったきり帰ってこない夢を見た。

とても悲しかった。

行っちゃだめだよ。ほんとう。
携帯 comments(0) -
ルン!ルン!
photo.jpg
ナイトメアの指輪のガチャガチャがあった!
これで100円はステキすぎ。
ゼロのがほしーなー!またやるわ。

今日は浅草に寄り道してからSTAnワンマン@SHELTERに行ってきます◎
携帯 comments(0) -
実態のない
photo.jpg
ぼくらは いつだって
実態のないものと 闘ってんだ

考える なんて 能力があるから

事実はもっと シンプルなのに

考えて 自分で勝手に 複雑にして

気が付いたら 鎖だらけさ

VS不安の毎日だ わっしょい!


今日は工場地帯の夜道が綺麗だった。

三日月も綺麗で、なんか見惚れました。
携帯 comments(0) -
| 1/20 | >>