音楽と日常と心情と、記録帳
さくせん:無秩序に更新していこうぜ


- - -
チョコミント
今年の夏もチョコミント

チョコミント10
明治チョコミント10
10本入り 300円

嬉しい箱売り。
1本だとちょっと物足りないときがあるけど。笑
近所のスーパーで売ってたんだけど、こないだ買いに行ったらなかった…!


森永乳業 チョコミントオレ
120円?

飲料きたこれ!
コンビニ行ったらドリンク売り場チェックしないとだ。


ファミマ チョコミントドリンク
148円

こんなのもあった!
mixiコミュではチョコミントオレよりこっちのが人気っぽい。



明治エッセル スーパーカップ チョコミント
120円

結局これに落ち着いている。
味もボリュームも文句無し!


ピノのチョコミントまた出ないかなぁ。

ほんとはみんな通年で売ってほしいぜ。
走り書き comments(0) -
ラジオ体操
今週末から小〜高校生は夏休みなんですね。もうそんな季節かぁ。

小学生の時は夏休み中、毎日ラジオ体操に出掛けてましたね…。
うちの地域ではもう十年近くその制度が消えてしまったので悲しいです。

ラジオ体操したい!幼女に囲まれたい!!後半は嘘ですよ!

スタンプカード欲しいな
駄菓子とか文房具貰いたいな


しかしよく考えると良い制度でしたね。

行けば、わざわざ連絡取らなくても休み中も友達に会えるし
自然と早起きできるし、日常の動作ではしない運動できるし


懐かしいなぁ…!!!

みんなを先導するあの白い服のおじさんは何者だったんですかね。
走り書き comments(0) -
0715@池袋(映画編)
学校終わってから池袋に行ってきた!withみちゃんとえみりー!


→「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を観る

噂のエヴァンゲリオンです。
周りで観た人が何回も行くという現象を引き起こしていました。
自分は10年前のを見たことがないんですよね(モグリ!)
兄がエヴァ大好きで関連本を沢山持っていたので、読んで大まかな内容は分かるくらい。

でもこないだテレビ版見たりみちゃんから話を聞いて、伝説なのが解りました。

そんな状態で見に行ったんですが、凄く…凄く良かったです…!
なんかもうボロ泣きだった…。

とりあえず追記にします。笑
続きを読む >>
走り書き comments(0) -
| 1/1 |