音楽と日常と心情と、記録帳
さくせん:無秩序に更新していこうぜ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
王様バンザイ!
行ってきましたクラウド!

キングブラザーズ最強!楽しかった!
もっとキンブラをよこせ!11月1日のロフト行きたかった!

さらっと感想

○宇宙ねこ
夏にAdmで一度見たのですが、その時よりウワー!ってなりました。

ベースの子がキノコ・サイケ柄Yシャツ・細っこい・赤いネイル(※男の子)
そして声変わりしてるのか?っていうような声で、
私もベースボーカルやるならあんな風になりたいと思いました。

ニャーオ!

無料配布CDは貰うべき!!!


○ヨニン
やっぱり好き好きヨニン!

ゆら帝好きにはたまりませんよ
ギターの歪み具合と声がもう…坂本さんですか…
ここのギターボーカルの人もキノコ・サイケ柄Yシャツ・パンタロンというナイス出で立ち

ベースの女の子がクソかわいい。お人形さんみたい。
クソかわいいのにクソ重くてクソカッコいいベースを弾きます。最高です…(涙)


○東京ハウリングレコード
かっこよかった!こういう、スイングで踊れるバンドっていいなぁ。
彩度の低いレインボー照明が似合う感じ。

これまたウッドベースのおねーさんが素敵でした
あのウッドベースなんか凄かったな…凄く大きく感じた…

○デッドバンビーズ
見るの二回目なんだけど、私はなぜか必ず音酔いしてしまうようで…後ろでこそっと見てました←


○THE WORLD APARTMENT HORROR
こないだ見たときちょっと元気ない気がして心配だったんですが、復活してました!
↑主にベースのコンドウさん。でも陽さんは風邪をひいてたみたいで、もわもわしてました(?)

踊りたいなら踊らなそんそん!!ってことで踊ってきました!やっぱり楽しい。

終わってから、恐らくキングを見に来たお客さんがワルアパの話をしてて嬉しかったです。


○KING BROTHERS
ぼくらの王様兄弟!キングブラザーズ!!!!

あーカッコ良かった。もーカッコ良かった。

マーヤのキレっぷりは最高!

初めて見たときに、マイクをカウボーイのようにブンブン振り回した挙げ句、客席にボコッ!
しばらくすると前方から、流血した女の子が出てきてヒイッ!!!!っとなった強烈な記憶があるのですが

今回もやってましたね。ブンブンボコッ!怪我人は出てないけど!笑

マイクふたつ使って叫びだすしね!むしろ食ってる…?
ギターのヘッド、客に当たってたんじゃないかなぁ…笑

ダイブしたマーヤが目の前に来た時は、凄く…こわかったです…。←


そしてまさかのフロアライブへ(いつもそうみたいですが)

客席の真ん中にキンブラ、周りで踊るお客さん!ドラムを必死で押さえるイベンターさん。笑

踊ってたら、前にいたおにーさんが場所変わってくれて、ケイゾウの前に押し出してくれました!!!

50cm前にケイゾウが立ってました…カッコ良かったです。さすが西宮の大統領…!!!
「この街のヤツら…狂ってるぜぇ…!!!!!!!!」って言ってて嬉しかったです。笑


もっと聴きたかったなぁ。ワンマンあったら行きたいなぁ!と切に思いました。

前半聴いてたとき、なんか曲の雰囲気がINUっぽいなぁ…!ということに気付きました。
自分に衝撃を受けました。好みが分かりやすいですね!



次ライブに行くのは一ヶ月後くらいかなぁ。
それまで今までの幸せ貯金でやりくりします。えへ。
音楽 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>