音楽と日常と心情と、記録帳
さくせん:無秩序に更新していこうぜ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
2009/06/20@高円寺CLUB LINER
憂鬱な六月。内外湿気ってどーしょもない!
そんな自分が心待ちにしていたものでした。

6/20 wide show personalities@高円寺CLUB LINER

このワイドショーパーソナリティーズ、
自分のバイト先の元店長のバンドなのです。
今年の春から店長は他店へ異動してしまいましたが、
一年間お世話になりました。
バイトにおいて凄く、信頼している人です。
この人がいたからやってきたんだよなぁ。。

今回で見るのは三回目かな?
誘われて見に行ったらかなーり好みのバンドで、
テンション上がったのを覚えている。笑

最初後ろの方で見ようと思ってたけど、
始まったら思わず前に行っちゃった。笑

泣き虫ロック。そしてポップ。ひねくれてて、でもかわいい。やさしい。
涙に優しく包まれてるみたいなバンドです。でもかっこいいよ!←

ツボったMC
「じゃあワイドショー的な話題を…
 最近広末とエビちゃんが熱愛発覚しましたが、
 スポーツ新聞の一面に載る訳で、
 やっぱり広末の時はmajiでkoiする5秒前って書かれるのね
 で、エビちゃんの時が、 甘エビちゃん。甘エビちゃんって。」


楽しいライブでした(内容について触れてないのは内緒。)
ほんとおすすめしたいなぁ。



そしてフジワラさん(※元店長)が良いよ!ってゆってた対バン相手。

モーモールルギャバン

このバンドが凄かった。なんかもう爆発力が桁違いでした。

ドラム・ベース・シンセのスリーピースバンド。珍しい。
今思うとギターいないのに全然違和感を抱かなかったなぁ。

シンセがスペアザみたいなかわいい、幸せな音なのです。
お客さんもキラキラしてる小宇宙で踊ってる感じ。

で も ね ?こんなもんじゃないぜ。そんなんじゃないぜ。

なんかもう凄かったです。言葉にできない。。

歌詞に「パンチラ大好き」って出てくるし
パンティーコールもあったよ!
パンティー! パンティー!! セイ!イェー!!!
お前等パンティーって言えぇぇぇぇえええ!!!!!

野口!久津川で!爆死!!!とか曲の内容がバカスwwwwwwwww

シンセのおねーさんもシンセ持ち上げて引き出すし、ものっそかったです。
一番凄かったのはドラムボーカルの人だけど!
もう笑いすぎて何度腹筋崩壊したか分かりません。


キラキラでバカでデストロイ!!!!


終わってからワイドショー界隈の人達とも話せてうれし!
モーモールルギャバンのCD買っちゃった!!

話してたらフジワラさんが友達に
「ね?いいお客さんでしょー?」て言っててうれしかったのも内緒!


めためた幸せなひとときやった。ありがとう。だいすきだ!
音楽 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>