音楽と日常と心情と、記録帳
さくせん:無秩序に更新していこうぜ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ラジオ体操
今週末から小〜高校生は夏休みなんですね。もうそんな季節かぁ。

小学生の時は夏休み中、毎日ラジオ体操に出掛けてましたね…。
うちの地域ではもう十年近くその制度が消えてしまったので悲しいです。

ラジオ体操したい!幼女に囲まれたい!!後半は嘘ですよ!

スタンプカード欲しいな
駄菓子とか文房具貰いたいな


しかしよく考えると良い制度でしたね。

行けば、わざわざ連絡取らなくても休み中も友達に会えるし
自然と早起きできるし、日常の動作ではしない運動できるし


懐かしいなぁ…!!!

みんなを先導するあの白い服のおじさんは何者だったんですかね。
走り書き comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>