音楽と日常と心情と、記録帳
さくせん:無秩序に更新していこうぜ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
0715@池袋(映画編)
学校終わってから池袋に行ってきた!withみちゃんとえみりー!


→「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を観る

噂のエヴァンゲリオンです。
周りで観た人が何回も行くという現象を引き起こしていました。
自分は10年前のを見たことがないんですよね(モグリ!)
兄がエヴァ大好きで関連本を沢山持っていたので、読んで大まかな内容は分かるくらい。

でもこないだテレビ版見たりみちゃんから話を聞いて、伝説なのが解りました。

そんな状態で見に行ったんですが、凄く…凄く良かったです…!
なんかもうボロ泣きだった…。

とりあえず追記にします。笑
思ったこと

・展開が衝撃的すぎる。特に後半がわああ
・女の子がみんな性格がかわいい…
・ちょっとラブコメみたいだった!頬染めすぎ!パンチラ多すぎ!!
・使徒がみんなドクロ顔タイプでかわいい&こわい
・最初に出てきた使徒かわいい!足を着けたとこに氷の結晶ができるの!
・マリかわいい!楽しそう!チャキチャキしてて好き!
・戦闘シーンが自分には刺激が強すぎる…こわい…
・その時のキャラクターの表情も心臓に悪い…w

…物凄くチャラい感想になってしまいましたが、
本当に、最初から凄く引き込まれて、二時間があっという間でした。

後半〜ラストは怒濤の勢いで。
恋愛色が強くて、そこがまたウルッとしました。あいー!

スタッフロールに、友達の名前があって、
載ってるよ!って聞いていたんですが、凄くしみじみした。
その娘は凄く雰囲気があって、前世は天使なんじゃないかなぁと思っている娘で。えへ。
なんか、頑張ってるなぁすごいなぁ…良かったなぁ…!と勝手にね、えへ。おめでとう!おつかれさま!

凄く楽しかったです。

池袋シネリーブルも綺麗で良かった。トイレからの景色良すぎ!


そしてワルアパを見に池袋ADMへ。。(音楽編に続いたらいいな!←)
走り書き comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>