音楽と日常と心情と、記録帳
さくせん:無秩序に更新していこうぜ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
13日の日曜日
音楽好きなみなさんこんにちは。音楽好きじゃない方もこんにちは。
最近、自分もこう、おすすめのライブとかバンドとか書いていこう!と思っています。

そんな訳で初おすすめ。
友達、おふぐの企画ライブイベントです!

どーん!!!!!!

22theHeavenPrint02web.jpg

"22th HEAVEN"
6月13日(日)@shibuya lush
open/start 18:00/18:30
adv./door. 2500/3000(+1D)

act:
GARCIA
the CHICKEN masters
The Symphonix
THE WORLD APARTMENT HORROR
VIOLETS

DJ:TARSHI(LONESOME DOVE WOODROWS)
コバカツ(HOME)


どんなバンドが出るかというと、基本的に硬派なロック、ロックンロール。
ザラッとジャキっとゴリッとした音が好きな人にはぴったりだと思います。ワイワイ楽しく、お酒を飲んで、踊って。スーツとタバコは酒の肴に。

はい。最後の方はちょっと適当に言ってみました。
ニュアンスでわかる君はさいこうだな。ごめん。。笑


一年前にもこの企画ライブがあってね、

ライブハウスのドア開けた瞬間、私の人生はだいぶ変わったと思います。
今の自分がいるのは、この日があったから。ってくらいに。笑


とりあえず、

ミッシェル好きな人は、来たらちょっとなんか変わるかもよ!


今回、自分も↑のフライヤー作らせてもらいました。へへ。
メインにケーキの写真が使ってあるけど、

なんといってもこれ、おふぐの誕生日企画なんです。


つまりはお祝いパーティー!!!もちろん私も参加!楽しみです◎
音楽 comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








うわーい宣伝ありがとう!
今回も楽しませるよー!
なにより楽しさ重視でね。ハッピーになりにおいで!

ちなみにVIOLETSのHPはあっちこっちパッチで検索するとでるよん
from. おふぐ | 2010/06/10 14:53 |
<< NEW | TOP | OLD>>