音楽と日常と心情と、記録帳
さくせん:無秩序に更新していこうぜ
Go Go Round This World
書きたいことはいっぱいあるのに、
文章を書いてるといつの間にか話が逸れちゃって
結局何を書きたかったのか分からなくなってしまう。

んー、いや、なんとなく書き始めるからそうなるんだね。

目的を持つのは大事だね。

大事なの?うん、大事なんだろうなぁ。


でも、私はぷらんぷらん漂ってるのが好きなんだよなぁ。

---

そんな私は今日は職業適性検査を受けにハローワークへ行ってきました。
心理テスト気分☆でわくわくしながら行きました!

書記的知覚と空間判断力が他の項目に比べて弱かった。。笑
立体で考えるの苦手なんだよね。。

前に授業で、平面が得意な人と、立体が得意な人がいるって聞いたけど
そん時、ぜったい自分は平面だ!って思ったもん。

とりあえずどの分野も基準は満たしてたー。
いや、法務・財務は"ほぼ"でした。うん。そんな気はしていた。

今度は職業興味検査を受けに行ってくるよ!
自己理解と自己表現のグループワークも楽しそう!!


何かを間違えてる気もしますが、
ちょっとずつできることを増やしていきたい2010。

ふらっと旅にも出たいな◎

最近、老若男女問わずいろんな人と話す機会があって、なんかね、そんな感じです。

今はそんな気分でした。


♪Go Go Round This World / Fishmans
呟き comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








わかる。わたしも平面!立体わからん!

わたしも検査受けてみようかな…!
from. ぼし | 2010/07/23 13:12 |
<< NEW | TOP | OLD>>