音楽と日常と心情と、記録帳
さくせん:無秩序に更新していこうぜ
Is This Pop ?

知人のバンドの特設?サイト作ってます

だいぶ前に記事に書いてたやつ、結局こうなった。
(しばらく作るのとめてました。笑 期限ないのだめね)

このサイト名…XTCのTHIS IS POP?から来てるんじゃ…」
という思い込みにより、ジャケットをパク…オマージュしました。笑

これ


余談だけど、XTCカッコいいね。もっと早くに聴いてればよかったよ。
シンセ入ってるピポピポーなバンドって結構ツボ。


サイト、日の目を見る日がたのしみす!


最近は、フライヤー作らせてもらったり、
こんな自分でも使ってくれる人がいることに、ほんとう、ありがとう。
少しずつ、できることを増やしていきたい。

そして好きなもののためなら頑張れるんだなぁ、って改めて思いました。
一年後にはもっと素敵なのが作れるよう。うん。よし。

だめだめな自分だけど。うん。よし。

また後ほどイベントも宣伝します!えへへ。お楽しみに。
デザイン comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








サイトの色使いとかフライヤーデザインとか超好きだー!
良いなぁ。見てると私も作りたくなってくる。
from. マギヰ | 2010/10/03 21:26 |
<< NEW | TOP | OLD>>