音楽と日常と心情と、記録帳
さくせん:無秩序に更新していこうぜ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ぼくのあい

なんかできないかな
なんかできないかな

あの人は今でもやっぱり変わらなくて

あの娘は今でもやっぱり天使で

あの娘は今でもやっぱり太陽だった

なんか泣けてきちゃうなぁ

みんな生きてる


最近は流れゆく人たち の 人生を
ただただ眺めている感じが強い

その中で 自分はどうするかなぁ って
やっと軸を自分に持ってこれるように なってきたかなぁ


先週はライブハウスでなんか色々、話せてよかった!

音楽好きだな


周りのひとたちの話してる顔を見て
みんな本当、音楽好きだなぁ って

すごいしあわせな気持ちで そこにいました

ありがとう

君のこと 好きだよ
呟き comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>