音楽と日常と心情と、記録帳
さくせん:無秩序に更新していこうぜ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
先週のこと
にゃい!

先週はなんだか人と話したなぁ・・・という一週間だった。

バイト先でもいつもより込み入った話ができた。
女の子の恋愛・人生トークはたのしい。。笑


火曜日には短大の後輩と飲み飲み。
年に何回かゆる〜く集まるメンツ。

ハンズのキッチン用品で遊んだり。笑
ここの集まりは基本的に内容のない話ばっかなんだけど、そこが良いんだよねぃ。


土曜日は初めてのメンツで女子会ランチ@新宿

食べログでリサーチしておいた「瓦」というお店に入ってみる。
ビルの8階、壁一面ガラス張り、歌舞伎町を見下ろしながら
ソファーに座って食べるロコモコ850円。スープつき。おいちい。
夜はバーなのかな?店内もスタッフもシャレオツ!BGMにスペアザがかかっていたよ。

普段は安いチェーン店しか入らない部類の人間なのですが、
これからはおいしいお店を開拓するのもいいなぁと思いました(女子っぽい…☆)
(そして今度は食べる前にごはんの写真撮ろう・・・)

話の内容は・・・恋愛という名の性春トークやらライブハウスの話やら。
周りの恋愛模様を見てるのはたのしいんだけどね、本人たちは大変だよね。みんな。。笑

夜は浅草KURAWOODの飲み会へ。

はじめましての人達とまさかの地元トーク。
おねーさま方にいっぱいかまって頂いて嬉しかった。笑
BGMで流れたXの曲でエアードラム(ボイスで音を再現)やりだす人がいたり
変態キッズがいっぱいでたのしかったです^^



生きてる場所がそれぞれ違う人達と話すと、それだけいろんな価値観が集まるから
一つの考えに固執しなくて済むというか、
誰か一人の意見に自分の意識が囚われることがなくなるというか
「あ〜。なんでもアリだな〜。」と思えるので、心の健康にいい。

できるだけ色んなコミュニティでぷらんぷらんしてるのが自分にはちょうどいいかな。と思う。

そんでがっつり向き合うときは、向き合えたらな〜と思う。
言いにくいことこそ、全部言えるようになりたいな〜。
自分の中に、どうしても壊れない鉄壁を感じる。これが壊れないとだめだな〜って。

町田康のように生きたい(´・ω・`)<お前の頭を開いてちょっと気軽になって楽しめ!
呟き comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>