音楽と日常と心情と、記録帳
さくせん:無秩序に更新していこうぜ
クレイジーなもの

FE2C518AC2A8E804.jpg

 

こんにちは!

 

私は、何か面白いものを探してきた狂気のものに遭遇している、だけを見て 続きを読む

 

thee@i.softbank.jp

 

From: a4a4a59e75e8de@mo.jugem.jp
Sent: Thursday, August 03, 2017 5:26 AM
To: thee@i.softbank.jp
Subject: :).どうしてる?

 

中には戻って私は小切手を換金し、誤って私の SO を与えた ID、それは私の財布だったし、私は私を見て、彼を忘れて最初の ID の色カードをつかんでもそこにいた。

 

私はそれらを与えるだろう実現していない彼までそれを手渡したテラー後... がどちらか、彼女は気付かなかった。 彼女は私にお金を渡した。 ショックだった。

 

Sent from Mail for Windows 10

 

携帯 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>