音楽と日常と心情と、記録帳
さくせん:無秩序に更新していこうぜ


- - -
はるかぜ

公園とビール すごく へいわ

ありがと \be happy/
呟き comments(0) -
ばらの花

道を歩いてると ぽつぽつとバラが咲いてるのを見かける

バラってちょうど梅雨の頃に咲くんだね


くるりのばらの花って 雨ふってるよね

ちょうど季節なんだね


写真はうちのばら

ばらってひらがなで書くと一気にかわいくなるね
呟き comments(0) -
一瞬は永遠

thee michelle gun elephantを初めて見た時の

あの衝撃をもう一度味わいたいって

ずっと どっかで思ってるんだな


なんてことを思った朝です


また味わえるかな(今のとこ ちょっとない気がする)


\センチメンタル ロマンチック/
呟き comments(0) -
地平線を超えて

フジフジ富士Qで斉藤和義が地平線を超えてをやった映像を見てしまった

ので朝からセンチメンタルです

---以下、心臓に負担がかかる方は読まない方がいいですよ!


もう一度、フジファブリック 見たいな

叶わないこと、願っちゃう時ほど切ないものはないにぇ

今の 日本の状況とか

もしこの場いたら、どう思ってたんだろうなぁ…とかね


なんかふとそんなことを思っちゃったよ


すきだ!!!!!! ってことでした へへ



みんなも切なくなってしまうといいです↓

しかし斉藤和義はかっこいいな…
呟き comments(0) -
桜色


桜色 にあう

フルゴオリは心臓が持たない(feat.吉良吉影は静かに暮らしたい)
呟き comments(0) -
ジンジャーハイボール

ジンジャーハイボールおいしい。
普通のハイボールより飲みやすい!

最近コンビニで買っておいしいなぁと思ったお酒は
マッコリと夜カフェのカフェオレのやつです(紅茶のもある)

清涼飲料水とかもそうだけど
糖分入ってるとね、すいすい飲めちゃうよね。こわいわー。


あと最近、日本酒を凍らせるとおいしいという情報をゲッツし
鬼ころしを冷凍してみました。

なんか凍るのに一週間かかったよ。
お酒って凍りにくいらしい(ソース:母)

そろそろ食べようと思います。ふぉっふぉっふぉっ。
呟き comments(0) -
先週のこと
にゃい!

先週はなんだか人と話したなぁ・・・という一週間だった。

バイト先でもいつもより込み入った話ができた。
女の子の恋愛・人生トークはたのしい。。笑


火曜日には短大の後輩と飲み飲み。
年に何回かゆる〜く集まるメンツ。

ハンズのキッチン用品で遊んだり。笑
ここの集まりは基本的に内容のない話ばっかなんだけど、そこが良いんだよねぃ。


土曜日は初めてのメンツで女子会ランチ@新宿

食べログでリサーチしておいた「瓦」というお店に入ってみる。
ビルの8階、壁一面ガラス張り、歌舞伎町を見下ろしながら
ソファーに座って食べるロコモコ850円。スープつき。おいちい。
夜はバーなのかな?店内もスタッフもシャレオツ!BGMにスペアザがかかっていたよ。

普段は安いチェーン店しか入らない部類の人間なのですが、
これからはおいしいお店を開拓するのもいいなぁと思いました(女子っぽい…☆)
(そして今度は食べる前にごはんの写真撮ろう・・・)

話の内容は・・・恋愛という名の性春トークやらライブハウスの話やら。
周りの恋愛模様を見てるのはたのしいんだけどね、本人たちは大変だよね。みんな。。笑

夜は浅草KURAWOODの飲み会へ。

はじめましての人達とまさかの地元トーク。
おねーさま方にいっぱいかまって頂いて嬉しかった。笑
BGMで流れたXの曲でエアードラム(ボイスで音を再現)やりだす人がいたり
変態キッズがいっぱいでたのしかったです^^



生きてる場所がそれぞれ違う人達と話すと、それだけいろんな価値観が集まるから
一つの考えに固執しなくて済むというか、
誰か一人の意見に自分の意識が囚われることがなくなるというか
「あ〜。なんでもアリだな〜。」と思えるので、心の健康にいい。

できるだけ色んなコミュニティでぷらんぷらんしてるのが自分にはちょうどいいかな。と思う。

そんでがっつり向き合うときは、向き合えたらな〜と思う。
言いにくいことこそ、全部言えるようになりたいな〜。
自分の中に、どうしても壊れない鉄壁を感じる。これが壊れないとだめだな〜って。

町田康のように生きたい(´・ω・`)<お前の頭を開いてちょっと気軽になって楽しめ!
呟き comments(0) -
ブラック系なひと
 comments(0) -
ひさしぶり

ついにしばらく記事を書いてないと出る、スポンサーサイトリンクが表示されてしまった。

おひさしぶりです。

ブログとかmixiとかtwitterとか
なんか書くとこいっぱいあると、どこに何書いていいのやら悩むね。

自分のなかで「ここではこういう風にやってく!」みたいな基準を明確に設けていないので、
ひとたび「あれ?なんでこれやってんだっけ?」って考え出すと「あれれれれれ?」って迷宮入りします。笑


ブログはねー、もう六年くらいやってるんだけど
ずっと、その時考えてたこととか記録しておきたかったんだよねぇ。

そんで誰かに見て、自分のこと、分かってほしかったな〜。

なんて今思い出した(・c・)


そして今書いてて思うのは

ブログって自分の頭の中整理するのに向いてるな〜

ってことだに。書いてるうちに頭の中がしゃっとしてくる!

ブログっていいにぇ。

またちょこちょこ書こう。


(って毎回書きながらすぐ間が空くのは内緒ハムニダ。)
呟き comments(0) -
ぼくのあい

なんかできないかな
なんかできないかな

あの人は今でもやっぱり変わらなくて

あの娘は今でもやっぱり天使で

あの娘は今でもやっぱり太陽だった

なんか泣けてきちゃうなぁ

みんな生きてる


最近は流れゆく人たち の 人生を
ただただ眺めている感じが強い

その中で 自分はどうするかなぁ って
やっと軸を自分に持ってこれるように なってきたかなぁ


先週はライブハウスでなんか色々、話せてよかった!

音楽好きだな


周りのひとたちの話してる顔を見て
みんな本当、音楽好きだなぁ って

すごいしあわせな気持ちで そこにいました

ありがとう

君のこと 好きだよ
呟き comments(0) -
<< | 2/47 | >>